終わらない旅に恋して

好きなものの話

今日の私

発作的にブログを始めてしまった!!!

今の私は就職活動中です。お仕事ください。

それとジャニーズも好きです。北山くんと萩谷くんの応援をしてます。

ド新規ですごめんなさい。心の癒しです。

 

今日は面接でした。疲れたなぁと思いながらツイッターをするするスクロールしていると、

「Cクリエ Love-tune/ジャニーズJr」

 

あれれ~~

初日はらぶちゅん4人のバック無しだったからざわざわ。

 

ふたを開けたら女性セブンのメンバーも一緒の公演だったみたいです。

3人とも好きだけど、今日は4人の公演を見に来ている人がクリエに集結してるわけで…。それならポスターの時から書けばいいのに~。

 

7人になるのかな。一番気になるところですね!

萩谷君を応援すると決めたのも女性セブンの力強いコメントを見てからですし、女性セブン様!とは思っていますが。ジャニーズジュニアを応援するとはこういうことか…と洗礼を受けた気分です~。

 

しかし、びっくりしつつわくわくしている自分もいるわけで!

 

はけがなくクリエを乗り越えて欲しいです~!

がんばれらぶちゅん!